アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、B系のジーンズを買ったんですが、
裾が長くてこまってます・・・・・、
普通、B系のズボンとかは裾を折り曲げてはいてるんでしょうか?
それとも裾を自分に合うように丈を調節したらいいんでしょうか?
どちらがいいんでしょうか教えてください。

A 回答 (3件)

中学のときにB系の服着てました。

懐かしいっすね。まだはやってるんですか!?

普通B系は折り曲げないっすよ。普通B系の服のときはハイカットのバッシュとか履くから、それ履いていればスソが持ち上がる?からひきずらないで足首んとこでダボつきますよ。
    • good
    • 1

こんばんわ、B-BOYの方なんですね。


大抵みんなジーンズの丈は長いものですよ☆
裾を輪ゴムで余裕をもって丁度良い長さ止めて
ティンバーなどにインしてしますのもありだと思いますよ☆
    • good
    • 1

折り曲げるとういうのは無いと思います;;


ジーンズだったらそのまま穿いて、裾がほつれるのも味が出るかと。
どうしても気になるなら上げ過ぎないようにリフォーム屋に持って行って
上げてもらえばいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!