アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在液晶モニター二枚でマルチディスプレイ環境なのですが、スクリーンセーバーが表示されるのはモニター1のみで、モニター2以降は表示されないようですね。
CRTではないのでスクリーンセーバーが基本的に必要ないのは承知しているのですが、片面だけスクリーンセーバーというのは何となく気になります。
2枚目以降もスクリーンセーバーを表示させるソフトがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

使用しているスクリーンセーバーによります。

Windows標準のものなら2画面表示できますし、そうでないものはメイン画面にしか表示しないものが多いですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
#1でも補足したように、新規インストールしたスクリーンセーバーをマルチ対応にすることを想定しています。

• 1

どんな環境でマルチモニターにしています?

うちの環境では両方共にっていうか、2画面で1つのスクリーンセイバーが表示されますけど。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。質問が言葉足らずで申し訳ありませんでした。
windowosデフォルトのスクリーンセーバーならばマルチ対応なのはわかっておりました。
スクリーンセーバーを新規にインストールした場合、それをマルチ対応にするソフトを探しております。

• 0