電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。
ラジオで流れていました。
CDタイトルご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは


こちらでしょうか?↓

Lee Francis 
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/ …

この回答への補足

CD発売されていないのでしょうか。他を検索するのですが探せません。もし情報ご存知ならば教えてくださいませんか。宜しくお願いいたします。

補足日時:2006/06/06 11:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレみたいです!!
視聴比べしてますが【Elephant Man】もいいですね。お気に入りがふえました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 09:58

#1です。



>CD発売されていないのでしょうか

残念ながら今のところアナロク盤(7"EP)のみの発売のようです。
レゲエのオムニバスなどでCD化されるといいですね。

この回答への補足

ありがとうございました。【カヴァース・ジャマイカ~レゲエ・ミーツ・R&B/ヒップホップ】のCDにダヴィルがカバーしているものがありました。

補足日時:2006/06/13 10:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。。。
でもレゲエの夏(!?)ですからオムニバスCD化も期待してマメにチェックしてみます。。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 21:06

#1です。


下記のようなものもありました。↓

Elephant Man「Salute」
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/ …

Michael Knight / Reds Wonder/So Sick
http://www.reggae-store.com/catalog/736-32.html

御参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!