dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の吹奏楽部で、夏のコンクールに向けて自由曲を決めてきて!と、宿題でだされたんですけど...
・中学生向き
・簡単
な曲ってありますか?

A 回答 (3件)

私、マゼランの未知なる大陸への挑戦やりました!


すごいいい曲でしたよ
    • good
    • 0

中学生向けで簡単でレゲエ?????


ムリだ。
    • good
    • 0

ツァラツストラはかく語りき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!