「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

個人データは、4人まで登録できますよね。
あれ、他の人が別の人のデータを見たり訂正したりすること(生年月日など)は出来ますか?
子供と共有しようと思ったのですが(^^ゞちょっと躊躇してます・・・本当の数字は・・内緒なんです・・(笑)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出来ますよ~


っていうかトレーニングすると
他の人との比較がでてきますしね。。

この回答への補足

('〇';)))))じゃあ・・この際告白するか・・参加は見送る?(こりゃあ勿体ない!!)しか無い訳ですよね・・。人生最大の決断の時(爆!)ですね・・。ありがとうございました。

補足日時:2006/06/05 17:11
    • good
    • 0

お子さんが本当の数字を知らないって問題だと思いますが…。


しかも脳トレができるってことはそれなりの年齢のお子さんですよね?

別の人のデータは、見ようと思えば見られるけど、「人のデータをのぞく」行為になるので、
通常は「見られない」部分ではあります。
(成績は比較一覧でばれますが)

サバ読んでらっしゃるのなら、生年を変えて入力し、
脳年齢が「ちょっとお疲れ」だったら「歳相応かもー」と思っておく手はありますが…^^;
(脳年齢は○才と出るので、実際の年齢と比較するには問題ありません)

でもずっとひきずってもまた「どうしよう」となるでしょうし、
告白するというか、普通に教えてしまった方がいいのでは?
せめて1歳でも若いうちに、ということで(笑)

絶対、みんなでソフト共有してトレーニングした方がおもしろいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、そろそろ潮時かも知れませんね(笑)

もう小学高学年だし、他言はしないと思います(^^ゞ

決心がつきそうです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/06/20 09:11

こんばんは



デ-タ-は見れますよ
生年月日は訂正できなかったと思います
自分のサインなどは訂正できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!参考になりました<m(__)m>

お礼日時:2006/06/20 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報