アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはお世話になります。
firefoxからブックマーク(お気に入り)をIEへエクスポートして、Favoritesファイルに入れるとフォルダにずらっとブックマークが表示されるのですが、ツールバーには表示されません。ファイル→お気に入りのインポート→Favoritesフォルダのブックマークを選ぶと、文字が変換されず、読み込みが出来ません。この場合、一つ一つ手作業でブックマークしなおさなければならないのですか?簡単な方法があれば是非お教えください。

A 回答 (1件)

>簡単な方法があれば是非お教えください



質問されている内容と全く違うので申し訳ないのですが
自分はこのフリーソフトを使っています。
怪しいソフトではありませんし、一瞬でお気に入りを移せますので便利ですよ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218677. …
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …
(BookSync)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明を読んで、HTMLが絡んでくるのかと思えば、とっても簡単でした。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!