プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベビー用のスタイ、帽子などを手作りしたいなあ、
と思っておりますが、子供が小さすぎて
なかなか手芸店に行けずにいます。

オンラインショップで生地などを購入したいと
思っているのですが、お勧めのショップが
あったらぜひ教えてください。

Wガーゼや、スムースなどがいいと思っています。
micoさん(小倉美鼓さん)デザインの
生地を雑誌で見て、とってもかわいかったので
取り扱いのあるショップも教えていただけると
嬉しいです。

A 回答 (3件)

http://www.rakuten.co.jp/matsuke5/
↑なら、スムースもガーゼも取り扱ってますね。
http://www.rakuten.co.jp/stylistgoto/
http://www.rakuten.co.jp/fulful/
↑ほかには、上記あたりかな。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/matsuke5/,http://www.rakuten.co.jp/stylistgoto/,http://www.rakuten.co.jp/fulful/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スムース、ガーゼありますねー。
けっこう店があるものですね。
参考になります。どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/06/20 12:58

私が良く参考にさせていただいているブログです。


生地屋さんの情報が毎日更新されています。

こんなにたくさん、生地ってあるんだと思います。
お好みのお店がきっとあると思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/toko2life/

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/toko2life/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい店舗数ですね。
その中で、micoさんの生地の扱いのある店を発見できました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 12:55

私がよく利用するのはキンカ堂です。



メールで質問すると丁寧にお返事くれて
大オススメです(^^)。
私もベビー用の生地を購入しようと
相談した事もありますし。
ベビーコーナーもあり、Wガーゼももちろんあります。

良かったら参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kinkado/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キンカ堂、店舗には行ったことあります。通販もやっているんですね。
商品数も多いみたいですし。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2006/06/20 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!