プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手芸センタードリームって、生地は10cm単位で買えますか?
色んな種類の生地を少量ずつ欲しいのですが。

A 回答 (2件)

こんばんは。



検索した感じ、50cm単位の様ですね。

はぎれ 1480円 とか。
・生地幅あり長さ20~50cmのハギレ×10枚
・10~20cmのおまけ生地×数枚(生地幅が無いものも含まれます。)
中身は、お選びいただけませんが、 かわいい系、かっこいい系、大人の方向けのセットをご用意しています。

https://craft-dream.com/shop/shopdetail.html?bra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選べないんですね。残念です。
調べてくださってありがとうございました!

お礼日時:2022/03/02 20:29

その店は知りませんが、最低、30センチ以上、という所が、多いです。

ただし、生地の店は、必ず、端切れのコーナーが、ありますので、時には、掘り出し物もあるので、まめに行ってみるのが、お勧めです。でもって、こんなの(笑)
「手芸センタードリームって、生地は10cm」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所のトーカイは10cmで売っていて、『ハギレ』商品より遥かに安くありがたいのですが、種類が少ないのでよそのお店にも行ってみたくて。
でも本当に少量ずつしか使わないので、10cmずつ買いたいんです。

お礼日時:2022/03/02 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!