電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長野県はサラリーマンより農民のほうが多く、雲が地上100メートル位か地面と同じ高さに見える場所がほとんどですよね?
ある、芸人さんから聞きました。

質問者からの補足コメント

  • あと4車線の道路があったら、間違いなく国道ですよね?

      補足日時:2021/12/09 14:00

A 回答 (3件)

まともな回答を期待しいないのかもしれませんが、ガラクタ芸人がデタラメを言って目立とうとしているだけではないのですか。

職業人口は統計を調べればすぐ分かるし、道幅に至ってはGoogle-mapですぐわかります(片側4車線の道路は無いかもしれない)。
紫外線が日本で一番強いって知ってましたか。沖縄より強い。
雲が足より下に見える場所もあるってご存知ですか。
雲が地上にある時、それを霧と言います。
    • good
    • 0

それは行ってみたいですね。

道理でリンゴが美味しい訳だ。
    • good
    • 0

ははは、そんなわけない。

誰か知らないが芸人の持ちネタだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!