アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリア生地(正規品)を探しています
フェアに行かないと手に入らないのでしょうか
探しているのはファミリアチェックの青と無地(紺または水色、青色)です
ネットでは手に入らないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ファミちゃん柄は今は売り切れらしいですが、チェックの物であれば入手可能だと思いますよ。


ファミリアで唯一通常、生地を取り扱っているのが兵庫県の三田(さんだ)店です。ちょっと遠い所に住んでいて直接お店に行けない場合には電話での取り寄せですが可能です。
電話番号は直通で 079-562-1000 です。
電話を掛け必要な分購入できますし、メンバーであればポイントも付きますし、支払いにも使用できます。
代金は確かクロネコ宅急便の代引きのみの取り扱いだったと記憶してます。商品の値段の他に送料、代引き手数料で+1000円ぐらいになりますが、直接お店に行く交通費を考えれば…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
兵庫県在住ですが三田店は遠いです・・・
本店の方が近いのですが本店では取扱ってるかご存知ですか

お礼日時:2006/10/25 16:54

はじめまして。


もう生地は手にいれられたでしょうか?
ファミリアのホームページに12月までの期間限定で、生地などのWebショップがありましたよ。

参考URL:https://www.familiar.co.jp/webshop/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
いつのまにか(笑)WEBショップができていてビックリしました
まさしく探してた品!!!
本当にありがとうございます

お礼日時:2006/11/14 18:44

No.1です。



元町本店に確認したところ
「生地の取り扱いはございません」
とのことでした。

以前、ファミリアお客様相談室に確認したところ、ファミリアショップにて常時扱っているのが三田店のみであとは新作発表(ファミリアショー)の時に大阪阪急にて特別企画品として販売する程度です。とのことでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
大阪阪急なら近いのでそちらで買おうと思います
いろいろとありがとうございました
(機会があれば三田店の方に行ってみたいです)

お礼日時:2006/10/26 18:06

こちらにファミリアチェックありますよ。


ご希望の柄があればよいのですが・・・。
http://www.cotton-plaza.com/fami.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました
ミキハウスまであるのですね

お礼日時:2006/10/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!