dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日千葉市から房総半島をぐるっとドライブしようと思うのですが
どこかおススメの観光スポットなど、ここは立ち寄ったらいいよ!
という所はないでしょうか?
鴨川シーワールド以外でお願いします。
後、回転寿司を食べたいと思うのですが
おススメのお店も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回転寿司なら君津市の127号沿いに「やまと」というのがあります。

ここは今まで食べたどこの回転寿司より美味しかったです。
おすすめの観光スポットは、「マザー牧場」、「富津岬突端(絶景です)」、「鋸山」(フェリー近くの「ザ・フィッシュ」にも美味しい海鮮丼があります。また、この近くの保田漁港の「番屋」も地魚の寿司が安くて美味しい。)。
保田から長狭街道を内陸に入って、「大山千枚田」(棚田)も見所かな。途中に「ピザハウス丸太小屋」があります。お勧めです!
    • 0

回転寿司なら木更津にある磯あそびが好きです!!値段もそんなに高くないし・・・・房総の中ならNO1だと私は思いますよ。

あと館山にある「あさみ」っていう和食のお店がとっても良いです。
南房パラダイスによった帰りにでも行くと良いかも!!お勧めです!!
    • 0

回転寿司なら私も絶対にやまとです。

本店が勝浦の方にあった気がします。
木更津港のそばに木更津店、館山市内に館山店、千葉市内にもあります。
館山道鋸南富山IC降りて直進すると5分くらいで道の駅とみやまがあります。ここは漁協直営なのでおいしいお魚(定食系)が食べられますよ。
道の駅なので駐車場の心配もありません。
    • 0