牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昨日、 PS2ソフト・バイオハザード4と攻略本(下記URL)を購入しました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575164 …

その時は気づかなかったんですが、今見てみると、表紙に『NINTENDO GAMECUBE』の表示が…。

この攻略本の内容は、PS2のバイオハザード4に完全リンクしてますでしょうか。

全然内容が違うんだったら返品しようと思ってるんですが(店側には了承済み)。

A 回答 (2件)

PS2版では新たに追加された要素として



・新コスチューム

・新武器

・エイダシナリオ(THE ANOTHER ORDER)

が追加されていますので、攻略要素が若干違います。エイダシナリオは結構おまけとしては長めのストーリーなので、PS2版に交換されたほうが良いと思います。

私はすべて攻略する前にやめていますが、武器の出し方など違うかもしれないのと、PS2専用コスチュームの出し方など全然違うと思いますので、店側に了承してもらっているのであれば交換しないと損かもしれませんね。

 
    • good
    • 0

交換して貰う事をオススメします。



わたしはGC版のソフト&攻略本の方も持ってましたが追加要素のエイダシナリオのためにPS2版の攻略本も購入しました。

普通にクリアするだけならそのままでも支障ありませんがTHE ANOTHER ORDERのお宝GETで特定の条件等でしか入手できないものがあったりそのほかの情報関係でもsonnabakanaさんがいうように追加要素等がありますので交換してもらえるならしてもらッ他方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、PS2版攻略本と交換してもらってきました。

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!