某ブランドショップのホームページで、クリスチャンディオールのロゴプリントの折りたたみ傘をみつけたのですが、私は折りたたみじゃないタイプの傘を、探しています。どこで買えるのか教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは!



紺色で、Dのモノグラム柄のやつですかね?
あれはかなり人気の貴重品みたいで、私もほしいのですが中々手に入らないのです。。
私が探してる場所と言えば、ヤフーオークションですね。
ここだと、海外で買い付けたやつがたまに出てきます。
だいたい~2万くらいですが、即決があるとすぐ落札されています。
なので、アラートなどを利用するとよいのではないでしょうか?
 
頑張ってくださいね☆ てか、私もですね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです!紺色で、Dのモノグラム柄のやつです。
折りたたみ傘で、11,000円(消費税・送料別途)なら、買いかな~?
そのショップも売り切れ状態で、予約受付中という事なんですが・・・
折りたたみ傘より、普通の傘の方が使い易い気がして迷っています。
一度、ヤフーオークション見てみます。
梅雨にはいる前にはGETしたい!!んです。
chiaki-oさんも頑張ってください。

お礼日時:2002/02/20 08:58

だいたいデパート(大丸、そごう等)のかさ売り場ならほとんどのブランドを取り寄せてありますよ。

時期によってはブランド名が限られるかもしれませんがそんなに見つけるのが難しくはないと思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDIORペンダントについて。

こんにちは。

クリスチャンディオールのアップルモチーフのペンダントなのですが、金属部分全体がくすんでしまったうえ、錆のようなものでザラザラしてしまっています(;_;)

お気に入り&頂いたものなので大事にしています…
頂いた時に「水にぬらさないでって店員さんが言ってた」とのことだったので水にぬらさないようにし、使った後は必ず拭いていたのですが。。。

愛用するようになってから随分経っていますが、お店に持っていけばメンテナンスはしていただけるのでしょうか?購入店舗まではちょっと行けないのですが、近くのアクセサリーを取り扱うディオールに行けば大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
DIORのネックレスは、DIORで生産しているものではなく、今年の頭まで
はドイツ国内での下請け生産でした。製品は真鍮製の鍍金であり、
おっしゃられているような症状は回復はほぼ不可能だと思います。
もともとアフター自体がドイツでしかできず、定価が12,000~25,000円
程度にもかかわらず修理半年、代金半額(定価の)が一般的で
修理はお勧めできません。
近くのブティックにもっていっても、海外製品修理受付窓口に相談
してもあまりいい答えは期待できない・・・というのが過去の例で
おおいです。
ただ、大切にされているようですので、ひとまずは相談だけでも
してみましょう。

Q傘のロゴマークのブランドって??

最近リバイバルで流行ってる、三色の傘がロゴマークのブランドの
名前ってなんていうのでしょうか? 教えて下さい。

Aベストアンサー

60~70年代に流行ったブランドの「アーノルドパーマー」だと思います。
傘のマークで赤・白・緑・黄色のパーマーカラー4色です。
今年から若者向けにおしゃれになって復活した様で
今はレナウンがライセンスを持っている様です。
参考にレナウンのURLを載せときます。

参考URL:http://www.renown.com/index.html

Qディオールのトロッターのアクセサリー

ディオールのトロッターデザインのアクセサリーがありますよね

白い線が2本入っていて「2」が入ってるデザインです

このシリーズには、黒・ピンク・赤・青の4色がありますが、みなさんは何色を持ってますか?

また、欲しい人これから購入を考えてる方は何色を検討してますか?
教えてください

私はトロッターが好きで4色持っているのですが、指輪・ペンダント・ブレスなど種類が沢山あるのですべての色をそろえるのは無理なので、どれかの色を中心にそろえてみようと思ってます
すごく迷ってるので皆さんの意見を聞かせてください

Aベストアンサー

ネックレスを2本持っています。
自分で買ったのは黒で、もう一本のピンクはプレゼントとして頂きました。
黒を選んだ理由は、
・服の色を選ばないところ
・大人っぽいカジュアルさが良かった の2点です。
デニムでもジャケットでも合わせられて便利です。
ピンクは可愛いし人気があるのであえて外してたのですが、頂いたら頂いたでやっぱり可愛いのでよく使ってますねf^^;

Q日傘の長傘と折りたたみ

日傘愛用しはじめて今年で3年目なんですが、初めて長めの日傘を買いました。
雨天兼用のもので普通の雨傘よりは短い日傘です。

今まで折りたたみ式しかもってなくて、長い日傘って普段邪魔なような気がしていたんですが、実際使われている方どうですか?

通勤では駅などで畳んでしまわなくてすむし、楽だと思いますが、友達とのショッピングでもっていくのは邪魔かなぁと思ってます(買えば荷物も増えますし)

普段長い日傘と折りたたみ日傘を持っている方は使い分けなどをされているんでしょうか?
実際どうなのか教えてください。 

Aベストアンサー

折りたたみとそうでないもの両方持っていますが
通勤やちょっとコンビニに行くくらいの時は長い日傘
ショッピングや旅行など遊びに行く時は折りたたみを使っていますね。
ずっと長い傘を持ち歩くのは邪魔ですし、試着室に忘れそうになったこともあります^^;
でも折りたたみでない方が手軽に使えると思います。

Qcardに羅針盤という意味があるか?

cardに羅針盤という意味があるか?

イギリスの詩人アレキサンダー・ポープの言葉に、こういうのがあります。
On life's vast ocean diversely we sail, Reason the card, but passion is the gale.

この訳を探したところ、
「私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風」

というのが見つかったのですが・・・
cardには羅針盤という意味があるのでしょうか?

辞書を引いても、カードという意味しか載っていません。
普通、羅針盤はcompassじゃないですかね。
英語の得意な方、いらっしゃいましたら教えていただけますか。

Aベストアンサー

http://www.thefreedictionary.com/card
添付辞書の8番
compass card

Yahoo辞書によれば、

speak by the card
(羅針盤を読むように)正確に話す, きわめて厳密である.

Q内側に青空がプリントされた傘。男性もOK?

バレンタインデーに傘をプレゼントしようと思っています。

外側は真っ黒の普通のこうもり傘に見えるんですが、内側には全面、青空の写真がプリントされています。

プレゼントする相手は、40代の営業サラリーマン。

ちなみに彼の服装の趣味は、高いものだとアルマーニやポールスミスを着ていて、「ドルガバは(自分には)カジュアルで恥ずかしい。タケオキクチは若すぎて着れない。ダーバンはおっさんくさい」と言っています。

普段は、モスグリーンや紺のような、地味な傘を使っています。

とても迷っているので、アドバイスお願いします。
ちなみに傘は、↓コレです。

http://www.rakuten.co.jp/angers/518996/517429/471006/

実物はもっと暗い青色です。

Aベストアンサー

この傘、5年くらい使っている30半ばの男です。

正直、最初に使うときは勇気が要りましたよ。
周りからはジロジロ見られるし、ちょっと恥ずかしかったかな。

ご本人次第ですよ。本人が「これがいいんだ!」と思わないと「使う勇気」は出ないです。

ブランド名がたくさん並んでますね。 でも、この傘ってブランド物じゃないし、
つくりもあまり良いほうでは・・・。 デザイン系が好きな人でないと。

ブランド物じゃない傘 贈って大丈夫ですか?

試してみるなら、彼に
「MOMA(ニューヨーク近代美術館)のパーマネントコレクションって知ってる?」
って質問してみて、反応がなければやめたほうがいいでしょう。

反応がない場合は、英国の最高級ブランドの傘なんてどうでしょうか。

Q映画「少女たちの羅針盤」の疑問点

感想いろいろ読んでもつっこんでる人がいなかったので、質問します。

映画の冒頭で「マリアちゃんあの羅針盤にいたんだよね」ではじまりますが、マリアは羅針盤のメンバーじゃないですよね。
本人も否定しないし。
嘘をついてそれを売りに名を上げてるならまだしも、ひた隠しにしてるし。
まったく納得いきませんでした。

あと最後にかなめが出てきてるのは、心霊的な?気持ち的な?
実は生きていたなんてことないですよね?

Aベストアンサー

私も納得がいかなかったですね。
犯人を隠す為のミスリードぎみですよね。

ただ、否定すると羅針盤メンバーだった妹が死んだという話に進むので、妹を殺した人間としてはこの話を速く打ち切りたくて否定も肯定もせずスルーしたという見方が出来るかなと思います。

それと、監督が羅針盤メンバーを好意的に捉えていたので、使ってもらう役者としてはその誤解を自分の評価を挙げるのにうまく利用する為に否定しなかったという見方も出来るかもしれません。


最後は、思い出の舞台に立った3人にとって、気持ちは繋がってる的なイメージ映像と捉えてます。

Qアウトドアブランド、ノースフェイスのロゴマーク

ノースフェイスのロゴマークで「NORTH」の「O」の部分のみがグレー色の商品はありますか?

Aベストアンサー

>しかし、なぜ塗りつぶすのでしょうか?

正規品ではない、という印です。
言われなければ判らないような不具合、しかも普通に使う分には何の問題もない物を
安く売る代わりに、そういう差別化をしているんです。

他にも、メーカーによっては、シャツのタグ(首の後ろにくるアレです)にはさみを入れたりします。

Q仙台にディオールは・・・

1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。

2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。

3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか?

4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

Aベストアンサー

少しですが

2→ディオール・・・http://www.dior.com
  グッチ・・・・・http://www.gucci.com
  コーチ・・・・・http://www.coach.com

3→エクセルは使ったことがないので分かりませんが、包装されていない店の方が多いのではないでしょうか(経験上・・)?保存袋とあってもビニール製の物だったり、箱はなくてもブランドの紙でくるんであったり・・。

4→ディオール・・・少し若め&かっこいい
  グッチ・・・・・なんとも思わない
  コーチ・・・・・皮製品ならやっぱコーチ

個人的な意見です申し訳ないです。

Q犬のロゴ付きブランド

犬種は問いません!ハッシュパピーやDOG DEPTのように犬のロゴマークや犬をモチーフに扱っているブランドがあれば教えてください^^

Aベストアンサー

私がお気に入りなのは「ラブラドール・レトリバー」です。
T-シャツは 袖口のマークが
ワンポイントとなって可愛いし、色も豊富です。
バッグなんかも オススメ~♪

参考に 取扱店のURLを載せておきますが、
全国各地に こちらのブランド店はあります。

参考URL:http://lacros.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報