某ブランドショップのホームページで、クリスチャンディオールのロゴプリントの折りたたみ傘をみつけたのですが、私は折りたたみじゃないタイプの傘を、探しています。どこで買えるのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

紺色で、Dのモノグラム柄のやつですかね?
あれはかなり人気の貴重品みたいで、私もほしいのですが中々手に入らないのです。。
私が探してる場所と言えば、ヤフーオークションですね。
ここだと、海外で買い付けたやつがたまに出てきます。
だいたい~2万くらいですが、即決があるとすぐ落札されています。
なので、アラートなどを利用するとよいのではないでしょうか?

頑張ってくださいね☆ てか、私もですね(笑)
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです!紺色で、Dのモノグラム柄のやつです。
折りたたみ傘で、11,000円(消費税・送料別途)なら、買いかな~?
そのショップも売り切れ状態で、予約受付中という事なんですが・・・
折りたたみ傘より、普通の傘の方が使い易い気がして迷っています。
一度、ヤフーオークション見てみます。
梅雨にはいる前にはGETしたい!!んです。
chiaki-oさんも頑張ってください。

だいたいデパート(大丸、そごう等)のかさ売り場ならほとんどのブランドを取り寄せてありますよ。

時期によってはブランド名が限られるかもしれませんがそんなに見つけるのが難しくはないと思いますよ。
    • 0