プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーツでメールにファイルを添付する際、添付ファイルのアイコンがWordやexcelのマークで表示されません。マークがなかったり、書類ののようなマークで表示されます。
アイコン表示の設定方法をご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

OSがXp、ノーツがVer.5の時に発生します。

    • good
    • 0

画面の色(16ビットか32ビット)を変更すると表示されます。

この回答への補足

自分で添付するときだけアイコンが表示できないんです。他の人から受信したメールはちゃんとアイコンが表示されます。ノーツのバージョンが違うからと言う話もあるのですが、どうなのでしょうか。

補足日時:2006/06/18 21:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!