アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面右上のマークが突然現れました鍵に丸い矢印な様なマークです。教えてつかぁさい。

A 回答 (3件)

右上って事なのでiPhoneですかね


タテヨコ画面回転ロックのマークですね。
下から上にスワイプしたら切り替えが出てきます。
知らぬ間にタップしちゃったんですね
「画面右上のマークが突然現れました鍵に丸い」の回答画像3
    • good
    • 3

自動回転無効化のこと。

    • good
    • 2

画像は無いの?


機種名は?メーカーによってマークが違うから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!