アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い洋画です。海で遭難してイヌイットに助けられた男がやがて恩人の反対を押し切って事業を始め、漁の妨げをして険悪な仲になります。確かイヌイットの恋人も奪ってしまうんだったと思います。月日がたってお互いの息子と娘が恋愛する・・・と言う内容です。「赤いテント」かと思いましたらまったく違う映画でした。男優はかなり有名な人だったと思います。

A 回答 (1件)

リチャード・バートン主演の「北海の果て」ではないでしょうか。



参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく感激です。まず間違いないと思います。あそこまで複雑な内容だったとは思いませんでした。お調べいただいたあのサイト、すごいですね。

お礼日時:2006/06/12 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!