アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ箱の中に気付くと【result.log】というファイルが出来ています。
デスクトップには【~】というフォルダが出来ていたりもします。
これは何なんでしょうか…?

A 回答 (3件)

とりあえず片方だけ。

>デスクトップには【~】というフォルダが出来ていたりもします。
下記参照
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Outlook Express がらみだったんですね・・・。
プロパティ→ショートカット→作業フォルダまでは分かったんですが、
【 ~ ファイルを作成するフォルダのパスを記入します。】
の部分が分からずにそのままです。。
そのまま放置でも問題ないものなんでしょうか…?

>そのまま放置でも問題ないものなんでしょうか…?

まぁ、”添付ファイルの前回保存先フォルダが記憶されなくなるなどの障害が発生します。”とかってあるから、修正したほうがいいかと。

ちなみにうちの初期設定は下記になってます。

作業フォルダ:%HOMEDRIVE%%HOMEPATH%
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
そうですね、修正した方が良いみたいですよね。早速やってみます!

WINDOWSでしょうか?

知らないあいだに出来たフォルダについてですが、知らない間にctrl+Nを押していたりしてませんか?(知らない間だったら分からないですが)
フォルダ名が怪しいので、とりあえずゴミ箱に捨てて、ゴミ箱を空にしてみたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
winです。チルダの方はゴミ箱に捨てて空にしますが、logの方はなぜかもうゴミ箱の中にスタンバっています。空にするとしばらく出てこないんですが、何時の間にか…。
害がなくて、ゴミ箱を空にする作業で済むなら助かるんですが。。