アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番いいベースのメーカーは??どこか教えてください。

A 回答 (2件)

もしもアメリカのウエゥトコーストロックが好きでTOTOが好きなら日本のSUGIというメーカーのものがお奨めです。

まだ1,2年の新しいメーカーですが、音もルックスも秀逸です。ただしめっちゃ高いですよ。

参考URL:http://www.musicland.co.jp/shibuya/sugi_bass/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^。^@)参考になりました。

お礼日時:2006/06/14 19:06

個人の趣味もあるので、一番良いメーカーと断言できるものは無いと思いますが、


フォデラが一番よいのではないでしょうか?

海外の一流Jazzベーシストが多く使ってます。
そしてお値段が非常に高いです。

私の友人もボーナス全部はたいて買ってました。
それでもフォデラの中でも安い部類でしたけど。

参考URL:http://www.ven-jp.com/fod.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^3^)すっきりしました!

お礼日時:2006/06/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!