プロが教えるわが家の防犯対策術!

岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。
歌詞の出だしが
(あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・)
テンポの速い曲です。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

霧のめぐり逢い ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
若い頃、カセットに取り込んだ物で、今となっては忘れてしまいました。
助かりました。

お礼日時:2006/06/15 20:22

「霧のめぐり逢い」ですね。



カラオケですが一応こちらで試聴できます。
http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
ネットで調べていたのですが、なかなか判らず、助かりました。

お礼日時:2006/06/15 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!