アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田省吾さんの曲でアメリカの地名がたくさん出てくる曲は何という曲だったか思い出せずに困っています。
浜省にお詳しい方、お教えくださいませ。

A 回答 (2件)

たくさん出てくる ってのは「America」だと思うんですけど


この歌以外でアメリカの地名が出てくるとなると
「妹と暮らすつもりしばらくニューヨークで~」で
「Midnight Flight ひとりぼっちのクリスマスイブ」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。教えていただいた曲の歌詞を調べてみたのですが思ってたのではありませんでした。もしかすると私の勘違いだったのかもしれません。

お礼日時:2006/06/18 17:29

「AMERICA」 かなぁ


「ロスからサンフランシスコに続くフリーウェイを・・・」って曲。

違う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお答えありがとうございます。
残念ながらこの曲は知っているので違うんです。もっとたくさんの地名が出てくるはずなんです。
ごめんね。

お礼日時:2006/06/16 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!