プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に「行列のできる法律相談所」か
「島田検定」で見たと思っているのですが、
おそらく島田紳助さんの言葉で、
「知らない所へ行く時は長く感じるけど、帰ってくる時は短く感じる」
みたいなニュアンスのことを何かの引き合いで言っていたと思います。

何のことについての例えだったか知りたいのですが、
ご存知の方がいらしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


下記ブログの記事が参考になるでしょうか?↓

http://blog.livedoor.jp/metropolijack/archives/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
大変早くお答え頂き、感動しております。

ずっとわからずにいて、もやもやしていたのですが、
おかげさまでようやくスッキリ致しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!