アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近MIXIを始めました。さっき足跡をチェックしたら五分間の間に知らない人が10人ぐらい来てました。
普段は身内が一日に2,3人訪れるだけなんですが・・・
初めて日記を書いたんですけど、新着日記から多くの訪問者が流れてくるものなんですか?
それとも某掲示板に晒されたということですか?
不安なので分かる方解答をお願いいたします。

A 回答 (3件)

新着日記は、新着であるということだけで検索可能ですので、どうぞお気になさらず。

メインページで、空欄のまま「日記」を検索すれば、新着順で全ての日記が検索対象となりますので、一度お試しになると宜しいでしょう。
もしくは、何か他の人の検索対称に引っかかるような単語が日記に書かれていたのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのコメントで申し訳ありません。どうやら私の考えすぎだったようですね(^_^;)安心しました。そして時間を割いて答えてくださった皆様の優しさに感謝しております。ありがとうございました。

こんにちは~。

>>知らない人が10人ぐらい来てました。
オメデトウゴザイマス。

>>晒されたということですか?
晒されるような内容を書いたのなら晒される可能性もありますが、晒す人もそんなに暇人じゃありません。(暇人かもしれませんが。
相当のネタになるようなことでなければ晒されていることは無いと思います。

>>新着日記から多くの訪問者が流れてくるものなんですか?
可能性は十分ありますよ。

ただ、どこから来たか。は本人に聞かないと分からないのであまり気にしないほうがいいです。
(あなたの言う身内~のmixiTOPにあなたの名前があって、たまたま飛んできた。だけかもしれませんしね。

まぁ、何かが新しく表示されれば見てみたくなるのが人間です。
どうしても気になるようでしたら、マイミクのメンバーにしか日記を公開しない。の設定にしておきましょう。
    • 0

mixiではあなたの書いた日記をどのレベルまで公開するかを自分で指定することができます。

・マイミクシィまで(自分が承認した友人のみ)
・マイミクシィの友人まで(自分が承認した友人の友人まで)
・全体に公開
多分、今の段階で日記が全体に公開になっているのではないでしょうか?
「全体に公開」に設定していれば、検索から流れてきた人や新着日記の記事から流れてきた人など
様々な人が自分のページを訪れます。そんなに心配することではありませんよ。
    • 0