アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセス数を増やしたいのです
最近ブログ人を始めたのですがアクセス者が携帯からチェックした自分の分がほぼの状態

A 回答 (2件)

ちょっと見ましたが、ブログよりTwitterでつぶやいた


方がいいと思うような内容ですね
    • good
    • 0

中身が無いので、先ずは人に読んでもらえる中身を作りましょう。


日記ならちらしの裏にでも書いてひっそりとどうぞ。

とてもじゃないけど、リピーターが付く要素が一切ありませんし、わざわざ見に行こうと思うような内容でも無いですから。
見に行くだけ時間の無駄な物を、わざわざ見に行く人はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身がないのは自分でもわかっています。
その中身を作る事が質問ないようです。中身のある作り方を聞いてる人に中身がありませんではなんの解答にもなりません。

お礼日時:2010/05/29 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!