アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS Vistaなのですが、
http://○○○○○○.blog.shinobi.jp/
という自分のページをクリックすると

Authorization Required
This server could not verify that you are authorized to access the document requested.
Either you supplied the wrong credentials (e.g., bad password), or your browser does not understand how to supply the credentials required.

Please visit our web site for more information.

忍<shinobi>jp
Ninja blog
[侍]Sammurai Factory

となって開くことができません‥
どうすれば直るでしょうか?
サポートにメールをしてみたら、「こちらの環境では見ることができました」とのことでした。
ちなみに閲覧にパスワードを設定しているブログですが、パスワードの入力画面もでてきません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>OS Vista

ではなく、ブラウザは何ですか?

他の、Firefox、Operaで見るとどうですか?

もしかしたら、InternetExplorer7を使って見えない状態ですか?
…アンケートページとかIE7で見ると正常に見えない場合が稀にあるらしいので…
    • 0

翻訳機(エキサイト翻訳)にかけてみると

承認が必要です。
このサーバは、あなたがドキュメントが要求したアクセスに権限を与えられることを確かめることができませんでした。
あなたが間違った資格証明書(例えば、無効なパスワード)を供給したか、またはあなたのブラウザは、どう資格証明書を供給するかが必要であることを理解していません。

詳しい情報のために私たちのウェブサイトを見てください。

となっています。
OSではなくブラウザの問題ではないでしょうか?
今でも見ることはできませんか?
別のブラウザで試してみてください。
    • 0