石橋貴明がディズニーランドから入場拒否されたって,本当ですか? なぜ,入場拒否されたのでしょうか? 詳しいことを教えてください。

A 回答 (2件)

数年前、番組でミッキーマウスと共演した時のことです。

彼は、ミッキーに対して
頭を引っ張ったりポカポカ叩いたり
「中に人間が入ってるんだろ?」とかいって
ファスナーをおろそうとしたそうです。
ディズニー側は、
ディズニーの顔でもあるミッキーに対するこの態度に激怒し
全世界のディズニーランドから
入場拒否というかたちをとったということです。
それで困ったのは、彼の子供です。
もうそろそろディズニーランドに行きたがる年頃なのに、パパとは行かれない・・・
というのが、この話です。
この話の出所は記事なっていたので自信がありますが
事実かどうかは自信がありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。石橋貴明も,もう少し大人になればいいのにねぇ。

もう少し、補足を・・・。

私も記事で読んだだけですけど・・・。
何年か前の(芸能人の)隠し芸大会(生放送)でミッキーマウスと共演したとこのことらしいです。
    • 2