お勧めマスカラを教えてくださいっ!!
あと、茶系(ゴールド??)のマスカラを探しています。
何本か買ってみたんですが、どれも発色が良くなくて黒?って感じです(T-T)
茶系マスカラで発色のいい物の情報もお願いします(^0^)/

A 回答 (3件)

なんといってもボディショップのマスカラです!!私はこれを使ったとき「これだぁ!!!!!」と思いましたよ☆一度上がったらなかなか下が

らないし、ボリュームもたっぷりです!繊維入りの下地と同時に使うととっても良いですよ!オススメです!!
    • 0
この回答へのお礼

ボディショップのマスカラですか?!
ボディショップにもマスカラがあるんですねぇ~。
始めて知りました!早速身に行ってみます(^^)

泣かないで!!いいの教えるから!!

ランコムが良いですよ。発色もいいし、
ある程度太さがあるので、まつげにつけやすくっていいです。春になってきましたよね。茶色も素敵ですけど、色々カラーが揃っていてとてもきれいなので、売り場に行って是非試してみてください。私は毎回どれにするか目移りしてます。
    • 0
この回答へのお礼

ランコムは知ってますよ(笑)
茶系だけでなく、カラーも色々あるんですね!
さっそく、ランコムHPへロ_ヘ(^^ )どんな色があるのかしら♪

こんにちは

私が愛用しているのは「ディグニータ」のマスカラです。
黒・茶色の2色です。
黒は漆黒でとっても美人なまつげになります。
茶は、黒っぽくなく、本当の茶色という感じがします。
ブラシがコーム状なのでつけやすいです。
そして、落ちない・にじまない!
とにかくディグニータは発色がすばらしいので試してみてください。
4000円もしますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(^^)
ディグニータですか?始めて聞きました。
ただお値段が痛いですねぇ(汗)しかし、今使ってるエレガンスもお高いが確かにすぐ乾くしにじまないしいいもんなぁ~
早速コスメ関係のHPで口コミをみてみますロ_ヘ(^^ )カタカタ