アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇場版「電車男」でエルメスが持っていたバッグはどこのブランドのものか、詳細をご存知の方いらっしゃいませんか?
http://www.nifty.com/denshaotoko/
↑ちなみにここの右側の女性が持っているブラウンのバッグです

A 回答 (1件)

こんにちは。



http://www.nifty.com/denshaotoko/html/int_02_02. …

ご存じだと思いますけど…。
ここでエルメス(中谷美紀さん)が話していますけど、ノンブランドって書いてありますね。でも、作っているところはエルメスと一緒…。
なかなかすごいノンブランドです。
私も見つけたいのですが…。

さて、どこにあるのかな?
でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!