プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安物ですがワンピースのファスナーが動かなくなってしまい、上下出来ません・・。切れている部分があり、それが原因で動かないみたいなのですが・・。ファスナーの交換となると値段が高いときいたのですが、大体の相場はどれぐらいがおおよそなんでしょうか?ファスナーの丈は20cmぐらいで、特殊な物ではなく普通のどこにでもあるような白いファスナーです。

A 回答 (2件)

裏地は付いてますか?


裏つきで 2500円
コンシールファスナーと言って縫い目の様に見えるものなら 3000~3500円と言った所でしょうか
ただ金額は店によってまちまちなので あくまでも参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりごめんなさい。裏地はついています。洋服自体は安物なんですが・・(^-^;)高いと聞いていたので、大体5000円以内で出来れば・・と思っていたので金額を聞けて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 15:28

実際にファスナーの修理を依頼したことはありませんが、ネットで調べてみるとどこも2800円くらいのようです。


お近くのリフォームショップでも、同じくらいの価格ではないでしょうか。

下のサイトを参考になさってください。

http://www.rakuten.co.jp/rws/486520/486521/486511/

参考URL:http://www.onaoshi.biz/sougoufasuna.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてごめんなさい。ありがとうございました。URL参考になりました^▽^

お礼日時:2006/06/22 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!