いちばん失敗した人決定戦

彼女いない歴23年だったんですが、ついに初彼女ができました。
しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。
キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。
正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。
やっぱり引きますよね?
些細な事でもご意見おねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして。



私は相手の経験は気にしませんよ。
もちろんいいたくなければいわなくてもいいと思います。

でも、付き合ってくれる人はあなたを知りたくて
付き合うことを決めたんだと思います。
すぐには無理かもしれませんが
相手に対して素を出していく方向でいかないと
自分を偽りながら付き合うことになり厳しいのではないですか?

よく、「信じてる」と言うけれど
自分を1番好きでいてくれることのほかに
自分を見せても大丈夫、わかってくれるってこともあると思うんです。
その逆もありますよね。

でも、なんでもかんでも正直に話さないといけないって言う決まりはないので
心配しないでほとぼりが冷めた頃話しても問題ないと思います。
その方が笑って話せるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています