彼女いない歴23年だったんですが、ついに初彼女ができました。
しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。
キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。
正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。
やっぱり引きますよね?
些細な事でもご意見おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして。



私は相手の経験は気にしませんよ。
もちろんいいたくなければいわなくてもいいと思います。

でも、付き合ってくれる人はあなたを知りたくて
付き合うことを決めたんだと思います。
すぐには無理かもしれませんが
相手に対して素を出していく方向でいかないと
自分を偽りながら付き合うことになり厳しいのではないですか?

よく、「信じてる」と言うけれど
自分を1番好きでいてくれることのほかに
自分を見せても大丈夫、わかってくれるってこともあると思うんです。
その逆もありますよね。

でも、なんでもかんでも正直に話さないといけないって言う決まりはないので
心配しないでほとぼりが冷めた頃話しても問題ないと思います。
その方が笑って話せるかもしれませんね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女から中絶経験を打ち明けられました

はじめまして
初めての質問で文章能力も無いため
読みにくいと思いますが
どうか最後までよろしくお願いいたします。


はじめに現在
私(23)彼女(19)です。
まだ付き合って半年もたっていません。

事のはじまりは去年の夏頃
付き合いたての頃に中絶経験を聞きました。

その当時の内容を書きます。

当時付き合っていた彼氏がいたみたいです。
その元カレをAとします。

ある日魔がさして浮気をしてしまい
その男と何度かそういう行為を会ってはしていました。浮気相手をBとします。

Aに浮気がバレAと別れ
Bと付き合うことになりましたが
子供を授かったことが分かりました。
時期的にも確実にBとの子供で
その事をBに打ち明けると

連絡が途絶え
家に行っても出てこなくなり
どうしようもなくなりました。
友達を伝っても
Bとは出合い系的なので知り合った関係なので
追うことが出来ず
噂では大阪から逃げたと聞き

親に相談した結果
1人での中絶となったみたいです。

そんな事を聞かされた時は
色々な、感情が入り交じりましたが
気にしないと告げました。
口ではそう言いましたが
実際にそうかと言われると嘘になります。

今でも彼女が毎月お寺に行くたびに
思い出します。
その度に複雑な気持ちになります。

そして
今日たまたまSNSを彼女としていたら
アカウントを変えてたのですが
逃げたBが現れました。

住んでいる場所も分かりました。
わたくしの家から車で10分ほどの距離でした。
写真から家も分かりました。
彼女も一緒にSNSをしていたので
名前、写真から確実に本人です。

こんなことをしたやつが
手の届くところで
笑顔で暮らしていると思うと
はらわたが煮えくり返る思いです。

彼女は男はどうでもいいが
子供はやはり忘れられないみたいで
未だにエコー写真を財布に入れています。
その相手がこんな近くにいます。

この気持ちどうすれば解決するでしょう。

はじめまして
初めての質問で文章能力も無いため
読みにくいと思いますが
どうか最後までよろしくお願いいたします。


はじめに現在
私(23)彼女(19)です。
まだ付き合って半年もたっていません。

事のはじまりは去年の夏頃
付き合いたての頃に中絶経験を聞きました。

その当時の内容を書きます。

当時付き合っていた彼氏がいたみたいです。
その元カレをAとします。

ある日魔がさして浮気をしてしまい
その男と何度かそういう行為を会ってはしていました。浮気相手をBとします。

Aに...続きを読む

Aベストアンサー

確かにむかつきます。
でもその男、しょうもない男ですね。
責任もとれない・・・。

でも、もう関係ないと割り切りましょう。復讐なんて考えずに。
あなたが彼女を幸せにしてあげてください。

Q中3女子です。ついに初デート!なんですが…

中3女子です。ついに初デート!なんですが…

中3女子です。
約1週間後に、念願の彼氏との初デートがほぼ決まりました!!

それは結構なんですが…
私の彼氏はあの…鉄道好きで^^;
彼の…なんていうのかな?鉄道旅行?について行く感じのデートなんです><
彼は部活が休みの時によく友達とそうゆうものに行っているらしいんですが、
その時は早朝から夜遅くまで行っているみたいです。

でも、もちろん私は親にも怒られちゃうんでそんなコトはできません。

そこで、質問なんですが、
私はどうするべきでしょうか?
(ちなみに私の親は彼氏がいることは知っています)
(1)親に言う→できるだけ長時間のデートを楽しむ→後々ずっとからかわれる><
(2)親にヒミツ→短時間&自腹確実のデート→幸せな日常w

他に選択肢があるならそれはそれでいいんですが…
私を助けて下さい!!

Aベストアンサー

 別にデートぐらいで親に言う必要はないように思います。

 彼の趣味が鉄道だそうですが、無理に彼の趣味にあわせても多分うまくいかないでしょう。最初の頃って、互いに丁度いい距離を決めませんか?だから、あまり親しくないからこそはっきり言って、短時間のデートがいいのであれば、そうすべきだと思います。(もちろん、楽しければ長時間でもいいですが)

 しかし、中3なので遅くならない、贅沢をしない意識は前提として必要なように思います。

Q35歳男性で経験人数が50人って多いですか? あと彼女が20代半ばで経験人数が少ないとどういった印象

35歳男性で経験人数が50人って多いですか?
あと彼女が20代半ばで経験人数が少ないとどういった印象もちますか?
処女ではなく経験人数が二人とかの場合です

Aベストアンサー

多いというか遊んでたんだろうな。。と思います。
人数ばかりで相手と関係を構築してこなかったんだな。つきあってないんだな。
彼女の件については特に。そんなこ沢山いると思います。

Q彼女と先程別れました。僕は20歳で同い年の初彼女が出来ましたが僕と相手

彼女と先程別れました。僕は20歳で同い年の初彼女が出来ましたが僕と相手の両方ともかなりの奥手なので、半年間エッチは愚かキスもしていませんでした。(もはや付き合ってるのかすら危うい)

本当に僕は奥手すぎて駄目な男なんです。
そしてこのまま会っていてもずっとこのまま進展無いまま続きそうで迷惑を掛けたくないと思い彼女に別れを告げました。
別れ際に生まれて初のキスをしました。

家に帰ってきてから本当にこれでよかったのかと後悔で一杯です。
本当に優しい優しすぎな彼女でした。。(涙)
これでよかったのか・・・

どなたか僕に叱ってくれたりアドバイスを頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

はじめまして、yactさん。

ただ単純に思ったことを書きますが、yactさんにとって
「付き合うor恋人同士」とはどのような状態でしょうか。
手を繋いだら?キスをしたら?エッチをしたら?
一緒に居て安らげるなら?同じ心で通じ合えたら?

恋愛についての考え方は人によって様々ですが本人達が納得していればどのようなスタイルでも良いのではないかな?と私は思います。

yactさんはどうやら付き合っていればキスやエッチはするものだと考えていらっしゃるようですが、文面を見る限り彼女がどのように思っていたのか分かりません。実際に不満な態度があったというのなら、今回のことは必然的な流れのように思います。でも、もしそうでなかったとしたら…。一緒に居るだけで幸せだと思っていた可能性はありませんか?

「迷惑を掛けたくなかった」とのことですが、彼女に迷惑かどうかちゃんと確認はしましたか?もし、していないのだとしたら、yactさんは彼女の気持ちを勝手に決め付けたことになります。その方がよっぽど迷惑ではないでしょうか。

別れ際にキス。好きじゃなくなっていた相手とキスをしますか?あなたの彼女はそのようなことをする人ですか?あなたを好きでいてくれたのではないですか?

自分の気持ちをちゃんと伝え、彼女の気持ちをしっかり聞く。
そして、お互いの心にズレが無いか確認する。
もしそのような事無く、一方的に別れを告げてきたのだとしたら、
彼女の気持ちを蔑ろにし過ぎなような気がします。

彼女のためではなく、不甲斐ない自分に耐えられなくなって、
自分自身のために逃げてしまったかのように思えます。

後悔をするのは失敗をした時です。
まだ間に合いませんか?
お互いの気持ちを確認する時間をもう一度作ってみてはどうでしょうか。

はじめまして、yactさん。

ただ単純に思ったことを書きますが、yactさんにとって
「付き合うor恋人同士」とはどのような状態でしょうか。
手を繋いだら?キスをしたら?エッチをしたら?
一緒に居て安らげるなら?同じ心で通じ合えたら?

恋愛についての考え方は人によって様々ですが本人達が納得していればどのようなスタイルでも良いのではないかな?と私は思います。

yactさんはどうやら付き合っていればキスやエッチはするものだと考えていらっしゃるようですが、文面を見る限り彼女がどのように思っていた...続きを読む

Q僕には彼女がいます。 僕はこれが初めての彼女です。とても可愛いです。なので、ハグしたいなあと思ってい

僕には彼女がいます。
僕はこれが初めての彼女です。とても可愛いです。なので、ハグしたいなあと思っています。しかし、あちらはそういうことがしたいタイプだと思えません。静かで、清楚な感じの女の子です。だからこのまま諦めた方が良いのでしょうか...

Aベストアンサー

質問者さんがおいくつかにもよりますが。

私も学生の頃から20代後半の今でも、「清楚な女性」という印象があるようです。

でも、彼からハグしてもらうのはとっても嬉しいです。
愛されているな〜と幸せになります。
反対に、いつまでたっても触れてくれないと、不安になります。

女性って自分からは積極的になれないという人も多いですよ。

そっと手を触れることから始めて、嫌そうでなければ、
そっと背中に手を回してみて反応を見てみるといいかもしれませんね。

嫌でなければ、彼女も身を預けますし、
嫌なら少し突き放す感じがあるかもしれません。

その場合は、「ごめんね。嫌だった?」って聞けば、彼女も本音を話してくれると思います。

「まだ緊張してる。」とか、「まだ早いと思う。」とか。

応援しています!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報