プロが教えるわが家の防犯対策術!

EUDORA6J for Windowsを使っているものです。

最近ツールバーからメールボックスとか署名が開かなくなりました。これはなぜなんでしょう?誰か解る方助けてください。

補足
・ツールバーで開かなくなったのはメールボックスを左端においやってから。
・ツールバーのメールボックス~タスクエラーまでがクリックしても動作しない。他は(アドレス帳など)は動く。

A 回答 (2件)

ドッキングビューのことですよね?



それって、単純に隠れているだけじゃないでしょうか?

左端においやったのであれば、引っ張り出すことできないですか?
イマイチ、その状況がわからないので、具体的には言えないのですが^^;

端っこの方で、右クリックしたら、ドッキングビューのメニューが出てきてくれたら、助かるかも・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうです!!ドッキングビューのことです。右クリックしてもドッキングビューのメニューはでてきませんでした・・・。

もう再インストールするしかないですかね??

補足日時:2006/06/26 18:39
    • good
    • 0

再インストールしても、環境設定はそのまま残ると思うので、直らない気もしますが・・・


試してみるのも、いいかもしれません。

WinXPの場合は、
C:\Documents and Settings\[ユーザ名]\Application Data\Qualcomm\Eudora\Eudora.ini
に、設定が保存されているので、ここのドッキングビューに関する設定を変更すれば、直ると思うんですが、どれが、その設定項目なのかわかりません^^;

再インストールしてもダメなら、Eudoraのサポートにメールしてみてはどうでしょうか?
http://eudora.livedoor.com/support/#technical
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!