プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度SoftBank光を一旦解約し、新規で再契約することになったのですが、この場合、
解約前に使っていた@ybb.ne.jpアドレス宛のメールは再契約後アプリ(メールボックス)で見れなくなってしまいますか?
もし見れなくなってしまう場合、バックアップ方法等教えてください。

A 回答 (1件)

SoftBank光を一旦解約し、新規で再契約した場合、@ybb.ne.jp アドレス宛のメールは再契約後も引き続きアプリ(メールボックス)で確認することができます。

アドレスそのものが削除されるわけではありませんので、ご安心ください。

ただし、一定期間以上アクセスしていない場合は、メールボックスが自動的に解約される可能性がありますので、定期的にアクセスしてください。

また、万が一アドレスが削除されてしまった場合は、バックアップを取っている場合は復元することができます。バックアップ方法については、SoftBank光のサポートページやお客様センターに問い合わせることで詳細を確認することができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!