天使と悪魔選手権

こんにちは! もうバレンタインから大分すぎてしまいました。私は、好きな人にあげるつもりですが、当日お互いのじかんが合わず、まだこれからなんです!! なんとか喜んでもらいたいんだけど、どうしていいのかわかんなくて・・・。みなさんはどんなバレンタインでしたか? こんなことをしてもらってうれしかった!! ということや、こうしたらすごくよろこんでくれた!! ということをおしえていただけませんか? いろいろな体験談や理想なども含めて女の方、男の方、アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

自分はどうやったらうれしかったか、というよりもむしろもともと

その人をよく思ってたかどうかに完全に左右されてしまいます。
それ以前に、自分の場合は恋愛的にあまりにも自信がないので、
よっぽど生理的に受け付けない相手でもない限り何されてもうれしいでしょうね。
「そっちが楽しい事が自分も楽しいという感じ。」
男って単純ですからそういう奴多いかも。

とにかくきっちり心のうちを伝えれば問題ないでしょう。
お互い待ちに待ったいい日ですし、幸せにすごされますように
    • 0

私と彼は社会人で2人とも今は忙しいので、バレンタイン当日は特別な事はできませんでした。

とはいえ、それはお互い予想していた事で、週末(16・17日)も友人と旅行に行くことになっていたので、私は勝手に11日にバレンタインデーをやってしましました。
彼は甘いものが苦手で、「チョコをくれるつもりなら他の物にして」と言われていたので、イチゴ大福を作って、CDをプレゼントしました。
CDを渡した時は何も言わなくても
「何?早いけど、もしかしてバレンタイン?」と気づいてくれました。
別に特別じゃないけど、それなりに喜んでもらえたかも・・・と思っています。

えっと、個人的にバレンタインはあまり凝らない方が良いと思います。
クリスマスなんかと違って、バレンタインデーって女の子からの一方的愛情表現じゃないですか、男の子の方はそれを受け止めるしかできない。
ですから、気合を入れられすぎると、逆に怖いそうです。(想いが重過ぎるそう)
ホワイトデーまで重荷になると言ってました。

日ごろの感謝と愛をこめて(それを形にしたチョコレートを)送る。
さりげなくが一番だと思います。
絶対喜んでもらえますよ、がんばってくださいね!
    • 0