プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/20(火)の朝日放送ごきげんブランニュを観た方にしつもんです。
新パラ軍団オーディションで鯖街道に挑んでいたピン芸人の名前を教えてください。元々コンビでやっていたけど、良い所までいってたのに何かのトラブルでピンになったとか。そのトラブルもどんなものだか知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

うわさなので推測の域を超えませんが・・・・芸能人としてやってはいけない事をしたようです。

具体的には楽屋での盗難事件の様です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
盗難事件ですか・・・。それがネタにならなかったってことはかなりのもんだったんでしょうね。中立さんのことはこれからも見守っていきたいと思います。

けもの道のことですね!20日のごきブラに出てたのは中立(なかだて)のほうです。

相方の中村が何か事件を起こして解散しなければならなくなったようですが、それ以上はわかりません・・・でも解散するくらいなので警察沙汰の深刻な事件かもしれないですね・・・って勝手な憶測ですけど~~;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構ヘビーな理由でびっくりしました。
それがホントなら、中立さんには負けずにがんばってもらいたいですね。