電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなし機撤廃で美しいリーチ目の機種(花火・サンダーV・クランキー・・等)が無くなってしまいました。
現行機種で液晶画面演出より出目(リーチ目)で勝負している機種はありますでしょうか?
あなたが楽しい・面白いと思うリーチ目を持った現役機種を教えて下さい。

A 回答 (3件)

GOGO! (笑)

っと冗談はさておいて。。。
リーチ目が美しい機種って、今時の台ではホントないですよね。私が未だに美しいリーチ目を持った台をあげるとしたら、やはりニューパルサーでしょうか。
77蛙(上上下)とか、蛙蛙7(上上下)なんてBIG確定なだけに美麗ですよね。
    • 0

ルーニーの右押し中上段に青7狙いで赤7が上段まですべってきた時は、赤7確定です。

演出なしですべってきたときは、本当にうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はやっぱり液晶演出はパチンコみたいでイヤですね。
貴重な情報ありがとう。
いきなり髪の毛逆立ちゾクゾクする目は、もうないんでしょうか?

クランキーコンドル良かったですね。

リーチ目で左上青7中枠上ボーナス絵柄とかもあったような・・・
あの頃(10年以上前)は、落ちているリーチ目拾って
稼がせてもらいました。

現行機種でストック機の場合、演出激しすぎて
リーチ目見る間でもなく・・と言うのが大半です
リーチ目=ボーナスでは無く(強チャンス目)となってたりするのは嫌い
リーチ目デまくっていても演出見て一喜一憂している初心者系の方はかわいそう。
さっさと揃えろ!と思ってます。

ゲチェナがリーチ目になっている機種は好きです。
中段 リプリプスイカがリーチ目でも良
見た目で美しいのは3連型

秘宝伝は出目はきれいです。
演出はヤバイですが(当たりっぽいのに高確率がよくある。)・・・
    • 0