推しミネラルウォーターはありますか?

僕は、ジャグラーが大好きです!ジャグラーを打っていて大発見しました、それはジャグラーは朝から打っては、いけません、それはぺカリランプの所にありました、GoGo Chance って書いてあるじゃありませんか、意味は、GoGo=午後 Chance=好機 このヒントをあなたは、どう思いますか?

A 回答 (2件)

な、なんだってーーー!!



キバヤシ「いや、あながち間違いじゃないな……それよりも注目すべきなのはGoGo Chanceを並び替えると Conch Go Ageになる。これはConch=巻貝が Go=あたえられる、わたる Age=時代  になる。これは巻貝が今の時代にあたえられる!すなわち巻貝が時代を席巻する為に世界の食物連鎖、生態系が崩れ、最終的に人類が滅亡するという事なんだ!!」

な、なんだってーーー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2012/02/14 09:17

朝から打って爆発することもあるので、なんとも思わないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました

お礼日時:2012/02/14 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!