【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

両親の昇格祝いにビジネス鞄(カバン)をプレゼントしようと思います。

長く使えて飽きの来ないシンプルなものを探しています。
金額は問いませんのでお勧めのものがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

もうちょっと好みとかで限定した方が答えやすいとは


思いましたが・・・。

私が愛用しているプリーフケースです。

メインの開け口がファスナーで中身が落ちなくて済むし
サイドのフラップのところにちょうどNOTE-PCが入るので
メインの方が一杯にならなくて便利なところが
気に入って購入しました。

レザーは型押しで細かい模様が入っているので少々の
傷なら気になりません。
もしかしたらデザインが多少、若いかもしれませんが
ご参考まで

参考URL:http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただきありがとうございます。
プラダですね(*´∇`*) とってもステキです。
こういう感じのシンプルなものを探していたんですよ!
候補にあげておきますねm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/06/23 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!