電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのすいません。24時間テレビの観覧は未成年だけで見に行ってはいけないのですか?応募方法には何も書いていなかったのですが。。観覧行ったことのアル方、教えてください。あと、武道館に入るには身分証明証のチェックなどはありましたか?

A 回答 (2件)

私も、日テレに聞くほうが確実だと思いますよ。



(詳しくはNo.1さんが書かれてますので必要ないですね)

この回答への補足

メールを送ったのですが・・返ってきません。電話のほうがいいのでしょうか。

補足日時:2006/06/25 01:39
    • good
    • 0

日テレに問い合わせた方が速いですよ。



ホームページ一番下の「ご意見・ご感想」の所をクリック

日テレ視聴者センター
電話番号・郵便宛先・メールフォームが有ります。

http://www.ntv.co.jp/

急ぎなら電話が一番早いと思います。朝8:30~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!