電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑い方や笑い声は、人様々ですし、同じ人でもケースによって変りますね。

だから、「笑い方・笑い声」は、膨大なパターンがあると思います。

その中でも、皆さんが印象に残っている「笑い方・笑い声」を、教えていただけませんか。

ご自身・ご家族・友人の笑い
有名人の笑い
アニメキャラや、漫画の吹き出し、ドラマでの笑い
何なら、動物の笑いでも・・・

私が印象深いのは、「ウルトラマン」。
必ず、腰に両手を当てて笑う・・・

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


 ドラマでの笑い方と声で印象に残っているものを・・。

・『ウヒャヒャヒャヒャ~♪』

 テレビ朝日系列で放送されていたドラマ『トリック』の主人公、仲間由紀恵さん演じる自称天才マジシャン、山田の笑い方と声です。

 あの仲間さんが、あんな笑い方を役の上とはいえするとは・・。
 第一、『ウヒャヒャヒャヒャ~』って一体?

 ・『かーっかっかっかっ!!』

 水戸黄門様の最後の締めの高笑い。
 初代の黄門様の笑い声が、一番印象的かもしれません。再放送や、『パチンコ台』の宣伝のものとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、あの仲間さんが『ウヒャヒャヒャヒャ~♪』って・・・
事務所も、文句言ってよね~

水戸黄門の笑い声も、有名ですネ~
しかし、『かーっかっかっかっ!!』なんて笑う人、本当にいるんかいな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/25 08:18

ワンピースの笑いかたが参考になりそうですね。


「エッエッエッエッ」
「ゲババババッ!」
「マーッハッハッハ」
種類がありすぎて挙げきれません。

実在の人物ですと……
私ですかね。普通の人が「ぷっ」と笑うところを、「ゲフッ(またはグフッ)」と笑います。
こればかりは直そうとしても無理でした……_| ̄|○

有名人は、私もNo.1さん同様「さんま」です。
あと中尾あきらと古畑にんざぶろうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワンピース」、見たことないんで分りませんが、そんなに笑い方が多いんですか。

「ゲフッ」というのも、珍しい。相手が引きそうですけど(笑)

「さんま」は派手ですけど、「中尾彬」はシニカルな笑い方ですね。

「古畑任三郎」は、むしろ「田村正和」さん自身の笑い方でしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 20:57

さんま



真似したくてもできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「さんま」、あの笑い方は、真似したら息ができないかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!