アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TITAN XENONのスーツケースを買い、中を開ける前にロックをかけてしまいました><;
取扱説明書も多分中に入ったままで操作の方法が分かりません。
番号を合わせていけばスッとあくのでしょうか??
鍵のサイドにあるOFF⇔SETの文字はどういう意味なんでしょうか・・。
とても困って焦っています。よろしくお願いします;

A 回答 (2件)

私も旅行の前の晩(問い合わせ時刻後)同じことをしてしまいました。

そのときの経験から・・・

スーツケースは自分で暗証番号を設定します。SETのところにボタンらしきもの(小さいのでよく見て)があったら、そこで決めた暗証番号をセットすればいいのです。
暗証番号の数字を変えたいときにOFFにボタンを移動すれば決めていた暗証番号設定が解除されます。

上の説明で判りましたか?

文章から察するに、買ったばかりで、まだ暗証番号を設定してないのではないでしょうか?きっと買ったときには0000(4桁のとき)に設定されていると思いますので、始めに0000とあわせてみたらどうですか?5桁なら00000だと思いますが…
もし、それでも開かなかった場合

番号は何桁ですか?
4桁ならば0001~9999まで一つずつ合わせてみても2~3時間程度ですので、地道に一つずつあわせても開きますよ。

ちなみに私はその方法で2時間くらいで開きました。
親指がすごく痛かったですけど…

大丈夫!気長にやってみてください♪
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません!
親切に教えて下さり、どうも有り難うございます。
買ったばかりだったのですが、どうもSETという場所を間違って触っていたらしく、0000ではなかったのですが、10分ほど合わせていったら空きました。
こういった経験は初めてですごく焦っていたのでとても助かりました~!
どうもありがとうございます。

それはお困りでしょう・・・

でも回答する皆さまもお困りでしょうね。回答が一件もないのですから・・・。

そのメーカーに早急にお問い合わせ下さるほうがベストかと。http://www.boq.jp/hp/titanxenon/
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません!
このタイプのスーツケースをお持ちの方はあまりいらっしゃらないのでしょうか。
メーカーに問い合わせた所解除方法を教えて頂けました。
どうも有り難うございました。