映画のエンドロール観る派?観ない派?

引越しをする際、冷蔵庫を買い換えようと思っています。家族三人ですが、大きいのは必要ありません。
考えている大きさは、

・幅50cmぐらい
・高さ120センチぐらい
・奥行き50センチぐらい

あとは(当然ですが)冷凍も付いていることです。
メーカーは東芝、日立・・ぐらいしか思い浮かびませんが特にこだわりはありません。とにかく安いに越したことはありません。だいたい上記の大きさだといくらでしょうか? メーカーのホームページを見てもオープン価格としか書いていなくて困っています。

A 回答 (4件)

こんにちは。

下記の通り、新品でも2万円くらいからありますね。NOブランドメーカー品なら、もっと店舗なら安いかもしれません。(このクラスなら、製造はハイアール等の中国製と思います。)。中古屋なら、今ならPSE非対応の中古を5千円くらいで買えるのでは?と思います。

事情も知らず、失礼かもしれませんが、ご家族3人とのこと。有る意味、冷蔵庫は生活の中心です。独身男性じゃあるまいし、もう少し大型の方が良いのでは、、、、 (すみません m(_ _)m)。 それとも、セカンド・サード等かもしれませんね。

ご参考まで。

参考URL:http://kakaku.com/item/21206010828/
    • 0

こんにちは。

高さ120センチ位・・・
約300リットルですね。
4~6万位と思います。

売れ筋の大きさではないので機能が制約されます。
ご予算が許されるなら、もう一回り大きい型落ち品を
お勧めします。
値引き交渉もし易いかと。

冷蔵能力等は別としても、扉のパッキン等の細かい所は
名の通ったメーカーの方が安心ですよ。
    • 0

1)電化店で、これならって感じの冷蔵庫をみつけます。

2)メーカーと型式と価格をメモします。
3)価格コムや楽天等で検索するか、近所の電化店のチラシを参照します。
韓国製など海外メーカーのは比較的安価です。 ただ国内産じゃなきゃ嫌だとなると、チラシの特売が一番安いような気がします。
他には 古い冷蔵庫の引き取り条件でも変わってくると思います。
    • 0

実際に買われるのですから、電化店で確認されるのが1番確実です。

価格com\で、見て見るのも良いと思います。
    • 0