dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達との約束当日に相手が来なくて連絡も取れなかった事ってありますか??
実は昨日そんな事があって、
何度も電話やメールをしたにもかかわらず音沙汰がなく1時間待って家に帰りました。。。今でも連絡はありません。
彼女とはもう3年の付き合いで今まできちんと約束を守る人だった分、心配になってきてしまいました。どんな事が考えられますか?
どうぞアドバイスお願い致します。

A 回答 (7件)

携帯を紛失した。

または、壊した。

ですかね。
連絡先をメモにとらずに、
携帯だけに入れている人が多いので。

心配ならば、自宅に行ってみてはどうでしょうか。

この回答への補足

自宅には行ったことがなく、よく引っ越す人なんです。。

補足日時:2006/06/26 13:16
    • good
    • 2

携帯を家に忘れて連絡取れなくてお互いが待ち合わせを勘違いしひたすら待った・・・ということならあります。

ご家族が「携帯忘れて行った」と私にメールをくれたのでなんとかご家族を通して連絡でき会うことができましたが。でも私は一人暮らしで忘れたのが私だったらもうだめでしたよね。
そのお友達に前日とかに約束の確認はされました?忘れちゃってるんじゃないかな?ただ携帯忘れて会えなかったとかなら後日連絡がありそうなもの。
携帯を壊してしまってデータがないから連絡もできないのか?彼女のご自宅の連絡先はわからないのですか?

この回答への補足

彼女は一人暮らしをしていて携帯しか電話がないのです。。携帯を忘れたのであれば後日連絡があるはずですがありません。。会社のメールに送ってみましたが反応がありません。。本当ににどうしたのでしょうか。。

補足日時:2006/06/27 10:12
    • good
    • 1

ありますよ。

そういうこと。

1.連絡を取りたくなくなった
単純に気が変ったってことですが、今回は彼女のこれまでを
見て、そうではなさそうなんですよね。

2.連絡を取りたくても取れない、何かの事情があった
#1回答者様のようなケースもあります。
あと、警察に捕まってたとか・・・。

3.連絡方法を断たれた
携帯を失い(バッテリーが切れて充電できない状態も含む)、
それによってあらかたの情報を失い、相手の自宅も定かではない、
勤め先もわからない・・・
要するに、携帯が唯一の連絡手段であった場合は、これも考え
られます。でも、3年のお付き合いと言うことですから、彼女は携帯以外に
ooponuytさんに連絡する方法を取れますよね。

この回答への補足

今まで携帯のみの連絡でした。。

補足日時:2006/06/26 13:14
    • good
    • 0

今まで3年間もきちんと約束を守る人だったなら、すぐに、連絡をとる方法を考えてみて下さい。


その人は一人で住んでいますか?それなら家に行くべき。
実家なら家族に電話し、連絡をくれるように伝えてもらう。

何もなければ、それはそれで良いじゃないですか。
今度オゴってもらう位で、笑って許してあげましょう

それより、心配していても仕方がないので、早く行動を起こしましょう

この回答への補足

自宅には行ったことがなく、実家の事は知りません。
ですので、携帯しか連絡手段がないのです。。

補足日時:2006/06/26 13:59
    • good
    • 1

今までそのような事が無い信頼のある


友人ですからさぞかし心配でしょう。

共通の知り合い・友人は居ませんか?
居ましたらその人を通して質問者様が
「何かあったんじゃないかと心配している」
という連絡をしてもらうよう仲介してもらいます。
あとは自宅に電話することは出来ませんか?

この回答への補足

共通の知り合いがいないんです。。

補足日時:2006/06/26 13:13
    • good
    • 0

家にはいけないのですか?


会社(学校)に行っているか確認はしましたか?

あなたとのこと意外は
彼女の周りで何も変わらないのであれば
よっぽど後ろめたい事があって
あえなかったんでしょうね

この回答への補足

家には行ったことがなく、お互い違う会社で、共通の友人もいない為、携帯しか連絡手段がありません!ほんとどうしたらいいのか。。。

補足日時:2006/06/26 13:09
    • good
    • 0

真逆をやった事が。



その時、私は突然の事故で集中治療室に居ました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています