プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろサイトを検索してボタンとかロゴとかを探しているのですが、あまりいいのが見つかりません・・・。
ちょっと怪しい雰囲気のページを作っているので普通のボタンとかではあわないんです・・・。
ファイヤーロゴとかもほしいと思っているのですがなかなか見つかりません。
このような素材を置いているサイトがありましたらぜひ教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答します。



怪しいのをおさがしですね
ちょっと怖いかもしれませんが下記サイトが・・・(怖)

http://art.pos.to/

「ファイヤーロゴ」等はここで・・・
自然→火 で出てきます。

http://www.dion.ne.jp/contents_list/contents/soz …

この回答への補足

http://art.pos.to/ はちょっといけてないような・・・。
もうちょっとぐぐっとくるやつがいいです。
私もけっこう探してるんですけどなかなか見つからないです・・・。

補足日時:2002/02/24 22:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!