プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳11ヶ月の息子連れの旅行を計画しています。
USJと東条湖おもちゃ王国を考えていますが、この2つのテーマパーク間の移動中、どこかオススメのところありますでしょうか。できれば、動物とふれあえたりできるところがいいです。
自分なりに下記の場所を考えました。おもしろいかどうか、またルート的に可能かどうかもアドバイスいただけるとうれしいです。

(1)海遊館
(2)淡路ファームパーク イングランドの丘
(3)淡路ワールドパーク ONOKORO
(4)神戸王子動物園
(5)大阪天王寺動物園

2泊3日を予定していますが、1日目東条湖・3日目USJを考えているので、2日目の移動の際にどこか寄るのにいいところがあればなぁと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 六甲山牧場はどうでしょうか。


 羊、牛などの動物と触れ合えますし、確かウサギなども触ることができたように思います。
 
 地理的にも、東条湖からUSJへの道中です。

参考URL:http://www.rokkosan.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
六甲山牧場、かなり気になります!動物もかわいらしいものばかりで、子供はもちろん私たち親も楽しめそうですね。
とても参考になりました。検討してみます!

お礼日時:2006/07/27 01:48

こんにちは。


海遊館に行くなら須磨海浜水族園のほうが楽しいかもしれません。
海遊館はみて歩くだけで触れ合えるとかいうことはありませんから。
(海遊館も楽しいですけどね。)
須磨ならイルカショーがあります。他にもラッコの餌やりやペンギンのお散歩などがあります。
お子さんはそちらの方が楽しいのではないでしょうか?
入園料も須磨の方が安いです。

http://www.sumasui.jp/

参考まで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答、ありがとうございました。
須磨海浜水族館のHPをみました。とてもよさそうです。イルカショーやペンギンのお散歩などにひかれました。
検討してみます!

お礼日時:2006/07/27 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!