プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2のブラウザとシステム設定が表示されている画面で左側に蛍の光みたいなのが動いているじゃないですか?
あれの光が1箇所で止まったまま動かなくなりました。
基盤が壊れたのかもしれませんが、CDは読むのにDVDの読み込みが悪くなりました。ジャンク品なので寿命かもしれませんし、DVDのレーザー調整を行ったせいかもしれません。ただDVDのレーザー調整の位置を戻しても前よりも読み込みは悪くなりました。どこが壊れてるのかがわかれば自分で直してみようと思っているのですがどなたかわかる人はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

画面の左側で光っている点はPS2内部の時計がリセットされると止まってしまいます


システム設定から時刻を再設定すると復活すると思います
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています