インターネットでゲームをダウンロードしたんですが、そのゲームを解凍して遊んでみようと思ったら、解凍したファイルに『IMG、CCD、SUBファイル』の3種類のファイルがあり、どうやって開けばいいかわかりません。
「ファイルを開くアプリケーションの選択」でどのアプリを選択すればいいのやら・・・。
それとも何かソフトでも別に必要なんでしょうか?
誰か教えて下さい!!

A 回答 (2件)

あのー、それらは著作権に引っかからないんでしょうか???

使い方は詳しく知っていますが、一応、そういう問題がないのがはっきりしていなないとここで答えると規約違反になりますので、どういうゲームか補足お願いします。
    • 0

そのゲームは第3者がダウンロードしても問題無いものですか?

ゲーム名称を教えてください。

著作者がネット上でのダウンロードを許可している物であれば使用方法をお教えしますが、そうでない場合、ダウンロードした時点で著作権違反ですよ。
    • 0