若い頃(とは限りませんが…)に顔じゅうにニキビができたりした後、顔の頬の部分に穴ぼこのように痕が残ってしまったりしますよね。ウンナンの片割れの方とかのようなカンジです。あれって、出来てしまったらもうキレイに治す方法って無いのでしょうか?せめて、痕が薄くなるとか…。けっこう思いっきり穴ぼこになってるような気がするので、諦めるしか無いのかな?とは思いますが、良い対処方法をご存知の方や、私はこうやって治ったという方がおられましたら、ゼヒ教えて下さい!よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

ニキビ治療に力を入れている皮膚科なら、

レーザー治療、ピーリングなどがありますよ。
電話帳などで調べて電話して聞いてみてはいかがでしょうか?

それにしてもウンナンの片割れ・・・とは・・・。
あえて言わずにおきましょうね。
    • 0