若い頃(とは限りませんが…)に顔じゅうにニキビができたりした後、顔の頬の部分に穴ぼこのように痕が残ってしまったりしますよね。ウンナンの片割れの方とかのようなカンジです。あれって、出来てしまったらもうキレイに治す方法って無いのでしょうか?せめて、痕が薄くなるとか…。けっこう思いっきり穴ぼこになってるような気がするので、諦めるしか無いのかな?とは思いますが、良い対処方法をご存知の方や、私はこうやって治ったという方がおられましたら、ゼヒ教えて下さい!よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

ニキビ治療に力を入れている皮膚科なら、


レーザー治療、ピーリングなどがありますよ。
電話帳などで調べて電話して聞いてみてはいかがでしょうか?

それにしてもウンナンの片割れ・・・とは・・・。
あえて言わずにおきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒髪清純アイドル系女の子は一体どこに存在するの?

黒髪ストレートヘアな清純アイドル系の女の子になかなか出会えない。

みなさんのまわりにはそういった清純アイドル系の女の子はいますか?

私のまわりには茶髪パーマ、ヤンキー風柄悪女、育ちの悪さ丸出し女、ヤニ臭喫煙女、言葉使い悪い品の無い女等、

とにかく清純アイドル系女の子が皆無なんです!

一体どこに清純アイドル系女の子って存在しているのですか?

Aベストアンサー

イジられてもイジられても、笑顔で返されると、「あばたもえくぼ。」
なんだよね。 (^^)v

日本人男性と完全な黒人女性の恋愛って、まず有り得ないと思うけれども、
逆はあるの。(#^.^#)

理由は、女は誉められてチヤホヤされて
「私、大事にされてる、一番愛されてる。」と感じると受け入れちゃうのよ。

これが女達が言う、「外見だけじゃないわよ。」の言い分なの。

ただし、同じように愛されてると感じでも、ルックスの良い男と張り合うと、
絶対にルックスの悪い男は負ける。その女性が好みのタイプにいくからね。
これが、ロクちゃんの言い分なのね。

だから、ルックスや条件で負けると思ったら、ライバルや片想いしてない
女性にアピールすることかな。

西ちゃんや、それ以上の高橋さんでも女が出来るのだから
試してみなよ。  \(^^)/

一度成功するだけで、自信もつくし、そしたら、もっと好みの女も狙えばいいのよ♪

Q顔のヤケド痕

数週間前、手羽先を揚げていた所、手羽先の皮がはじけて顔に高温の油が飛んできました。
かなり熱かったので思わず、手で油が飛んだ部分の皮膚をぬぐってしまったんです。
そしたら…水ぶくれを破いてしまったようで皮がベロッとはがれてました・・・。
それからすぐ保冷剤で冷やしました。

ですが、数週間経った今でも、顔にヤケド痕が残っています…。
目のちょっと下の頬辺りなので目立ちます…。
直径5mmほどのヤケド痕ですが、まるで年配の人の顔にできているシミのような斑点?!に見えるんです。
ファンデーションでも隠しきれないほどのヤケドの濃さです。
女性なので…とてもそれが気になるんです。

これは、もう一生治らないものなんでしょうか?!
それとも年数が経てば薄くなってくるでしょうか?
レーザー治療なども考えてるんですが…取れるものなのかどうか…。

ヤケド経験した方…どうか教えてください。

Aベストアンサー

実物を見ていないので何とも言えませんが、
私の場合、濃いヤケド跡だったのがカサブタのようになり
はがれてしまって、膨れたようなヤケド跡になってしまいました。
軽い場合は消えてしまったり、薄くなったりする場合が
あると思います。
レーザー治療はシミやホクロを消すものですが、
知人がしたらシミやホクロは消えても凹んだように
なってます。
自分で見るだけでなく、他人にもわかるほどなので
あまりオススメはできません。
もっと腕がよかったり、色々な方法があるかもしれませんが。。。
私は腕を縫った傷跡がひどいため、医者に相談したら
形成外科に行ってみてはどうか?と言われました。
消えるかもしれないし、それが無理でも薄くなったり
目立たないように治療してもらえるよって言われました。
一度形成外科に行かれてご相談されてはどうでしょうか?

Q清純派な人って本当にいますか?

前にTVで某タレントが「清純派アイドルの○○さん」と紹介されてました。清純派ってやっぱり異性と遊んでない人って意味だと思うんですが、戦時中ならまだしも今の時代そんな清純な人っているんでしょうか?(^_^;

タレントに限らず、みなさんの周りで清純な人っていますか?性経験あるなしじゃなくて、やっぱ複数の異性に同時に色目使ってない人とかかな?うーん・・・こう言ったら失礼かもしれませんが、モテない人は清純かもしれない。(んじゃ私も清純か。笑)そうじゃなくて、どうみてもモテそうで遊んでてもおかしくないのに遊んでない人。そんな人っていますか?

私の周りだと・・・・やっぱりそういう顔の人は遊んでるかも。(^_^;ケバくなくて彼氏彼女がいても、やっぱ他の人にも目を付けようとしてるかも。

Aベストアンサー

清純派っていますよ。
スタイルよくて・・・美人で・・・人あたりよくて・・・って人いますよ。自分の意思を明確にもっていて、周りからみれば、少しドライかなって感じですが、その分異性に誤解!?を与えない人です。でも、話してたらわかりますよ。自分というものを持ってるっていうのを・・・。

はっきりいって、20代でかわいい顔してても、処女なんて珍しくないですよ。テレビや雑誌があおってるだけで、実際は清純な人って多いと思います。

逆に異性関係がだらしないのは、好奇心旺盛で誰とでも話して、権力者に甘える!?のが得意なこでしょうね。このては自分に自信がなく、人に甘えて乗り切る他力本願で、女性はほとんどそういう人が多いと思います。だから、どうしても複数の異性に色目をつかっているかわいそう!?なヤツだと思ってます。まあ、30超えるまでに結婚しないと路頭に迷うのは目に見えてますが・・・。

だから、一概に顔は関係ないです。性格や今まで育ってきた環境が一番大きいと思います。

Qコテで顔のやけど、痕が心配・・・。

昨晩、クレイツの巻き髪用コテで頬骨のところをやけどしてしまいました。直径2センチ位の円形です。

最初はあまり痛くなかったのですが、だんだん赤くなってきて
お風呂から上がるととてもヒリヒリしたので氷で1時間ほど冷やして
救急で外科へ行き、今日のお昼に会社の近くに皮膚科へ行き、
夕方に近所のニキビ治療でかかりつけの皮膚科へ行きました。

今は皮膚の表面がうっすら黒くなっています。
先生が言うには、ヤケドのレベルとしては1くらい
痕は大丈夫だと思うけど残るかもしれないし、まだ分からない
体質にもよるから、ということでした。

今は5日間貼り続けるというシールのようなものを貼っています。
痕が残らないか、シミにならないかがとても心配で鏡を見るたびに
泣きそうになります。

今までもよく首や腕などにヤケドを作っていたのですが、
それは今ではすっかり綺麗になっているので、直りにくい
体質ではないと思うのですが・・・。
(とても酷く、ケアをしなかったものは大きく残っていますが)

コテを使われてる方も多いので、同じような経験をされてる方
私の他にもいらっしゃいますか?
よろしかったら体験談やその後のヤケド痕の経過を教えていただきたいです。
また、摂ったほうがいい食べ物や、逆に控えたほうがいいものも
教えていただければ嬉しいです。

昨晩、クレイツの巻き髪用コテで頬骨のところをやけどしてしまいました。直径2センチ位の円形です。

最初はあまり痛くなかったのですが、だんだん赤くなってきて
お風呂から上がるととてもヒリヒリしたので氷で1時間ほど冷やして
救急で外科へ行き、今日のお昼に会社の近くに皮膚科へ行き、
夕方に近所のニキビ治療でかかりつけの皮膚科へ行きました。

今は皮膚の表面がうっすら黒くなっています。
先生が言うには、ヤケドのレベルとしては1くらい
痕は大丈夫だと思うけど残るかもしれないし、まだ...続きを読む

Aベストアンサー

私はヴィダルサスーンのコテを持ってます。それでも(プロ用品ではないのに)すごく熱いです。
低い温度だとカールがつかないから温度高めで使ってしまいますよね・・。私も熱っ!!ってなったことがあります。

やけどに「馬油」が効くそうです。伝聞ですみませんが・・。
ネットで馬油は人気がありますよね。前はよく使っていたのですが今は
切らしたまま買ってないのですけど体に害のある成分が入ってないことは
いいことだと思います。べたべたになるんですけど・・。
お大事にしてください。

Q清純派AV女優って何か矛盾してませんか?

清純派AV女優って何か矛盾してませんか?

Aベストアンサー

だが、それがいい!
久しく忘れていた青春時代の胸のドキドキを思いだし,ついでに性欲の処理もできる.
一石二鳥じゃないですか.好んで清純派AV女優のビデオを見ている人もたくさんいますし,女優さんもそれによって収入を得てるのですし,誰も損をしていないのですから深く考えてはいけません.
というか本当に清純なひとはAV女優であろうとタレントであろうとテレビに出ません.でもみんな清純幻想に踊らされているとわかっていながらも,淡い期待を抱いて応援しているのです.ええ、わかってます.本当は気づいてはいるのです.この子は裏でやることやってるんだろうなとかも考えます.でも,それでも騙されてしまうのが馬鹿な男なんです.男に生まれてしまったからにはそんな矛盾は考えてはいけないのです.頭の片隅にそっと置いて触れないようにしてやってください.

参考URL:http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/

Qアトピーの痕の黒ずみ治したい!!

私は、以前アトピーになりました。皮膚科では急性アトピーと診断され、
薬も塗りましたが、直るのに3年位かかりました。
腕や足にも、黒ずんだような茶色い痕がありますが、日焼けもするので
あまり深くは気にしないようにしています。

問題はお尻にある(ほぼ全体に)痕を消したいのです!腕や足に比べて、
かなり色も濃くて目立ちます。明るい所で見るとかなりショックを受けます。ほかって置けば、自然に薄くなると思い3年程立ちますが全然、薄くなる気配がありません。

最近、好きな人が出来て…とても見せられるものじゃないので、悩んでいます。痕が消えるのかが本当に不安です。
レーザー治療で直すのか、それとも皮膚科に行って薬を塗るのか、全くどうしたらいいのか分からないので、お願いします。

Aベストアンサー

♯4です。
オイルの利用期間ですが、私の思い違いでなければよいのですが、1週間くらいで少し効果があった気がします。それからは少しづつって感じですね。最初につけてグンときれいになったのがコエサムだったのですが、なにせ全身なので安値のものに替えました。でも効果(臭いも)はやっぱりコエサムの方が良かった感じはします。

何でも試してみようと思いますので、私もシソ入りローション薬局で探してみますね。
あと石鹸もよいことを聞きました。
こちらこそ、ありがとうございます。

Q清純か不純か

挿入はされたことないけど(要するに処女)、一回しか会ったことのない男に対して酔った勢いで フェラチオしたことのある女は清純でしょうか?不純でしょうか?

Aベストアンサー

>一回しか会ったことのない男に対して酔った勢いで フェラチオしたことのある女は清純でしょうか?不純でしょうか?

 その後にセックスを拒否したのであれば間違いなく清純です。

 フェラと性行為は天と地の違いがあります。

Qにきび痕を完全に治すには。

顔面の右、左側が首までかけてにきび痕と沢山あり鬱になっています。

おでこやコメカミ辺りにも小さなにきび痕が目立ちます。

完全ににきび痕を消したい。

美容皮膚科で治してもらうしかないと思うのですが何円かかるか知ってる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ニキビ後の凸凹クーレターみたいなものは、ケミカルピーリングで直します。

6年前の値段ですが、やはり皮膚科の方が専門の医師がいるので、何かあったときを頼りなります。

美容整形、形成外科だと値段が高いのは、経営者が値段設定できるからです。(薬の濃度も皮膚科

皮膚科→一回5250円
美容整形外科→一回14000円
でした。
どちらも通いましたが、皮膚科の方が安全性が高いです。
ケミカルピーリングとはhttp://www.sirayuri.jp/chemical.htm

私もすごく気になって通いました。
気にあるほど赤くなりません、次の日ちゃんとお化粧して会社などにいけます。
何回もやっていくうちに肌がキメ細かになり、凹凸も気になりません。肌がすごく綺麗になりました。
最初は、何も変らないと感じますが、日にちがたってくると古い皮膚がはがれてきます。それも気づかないうちに。
徐々に効果がででくるものです。
私は2年通いました。
是非試してみてください。

Q超変態淫乱女より清純な女性

私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが
男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。
AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。

そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。
背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。
そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、
いつ振られるかびびってます。


告白したのも私のほうからですし、
セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。
(誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。)
あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。


男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。
私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。

彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが
「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT)

私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。
私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし
私自身そのような女性に憧れています。


やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか?



※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが
男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。
AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。

そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。
背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。
そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、
いつ振られるかびびってます。


告白したのも私のほうからですし、
セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。
(誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだり...続きを読む

Aベストアンサー

女性です・・・

よく言われる妻の理想は"昼は貞淑、ベットでは淫乱"(笑)ですよね。
質問者様は、見た目は普通だけど頭の中はエッチ、でも好きになるのは1人の男性なんですよね?
理想的じゃないですか。

私は変態さんと付き合っていたとき、相当怪しげなことを体験しました。
同好の集まりにも参加しましたが、ご夫婦で参加されている方たちも多かったです。
皆さん、知的で柔和、見た目の印象は、標準よりきちんとしていましたよ。
自分の嗜好を相手に隠して、一人Hしたり、浮気するよりも
仲良く夫婦で楽しめる変態でありたいと思いました。

その中にいた大学生の女の子は、好奇心が強くHには貪欲で
男女、年齢、人数、場所も問わず、道具も○も難なくこなし
でも、正々堂々と快楽を追求していたので、暗さはなく、爽やか(笑)なものでした。
その貪欲さで勉強もして、今は弁護士になってます。

長くなってしまいましたが・・・
変態の自覚がありその道を進むしかないなら、相手の好みを気にしても意味ないことです。
同じ嗜好の相手と出会えれば、幸せな変態カップルになれますし、
好きになった相手がそうでなければ、隠すか、相手が去るしかないでしょう。


>エロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって

それは普通の男女の付き合いでも同じことですね。
男性が、体のみを目的にしているか、精神とともに欲してくれているか、ですから。
相手に精神性を望むなら、あなたも肉欲に引きずられないようにしないと、ですね。

精神と肉体、両方満腹になる、いいお付き合いをしてください。

女性です・・・

よく言われる妻の理想は"昼は貞淑、ベットでは淫乱"(笑)ですよね。
質問者様は、見た目は普通だけど頭の中はエッチ、でも好きになるのは1人の男性なんですよね?
理想的じゃないですか。

私は変態さんと付き合っていたとき、相当怪しげなことを体験しました。
同好の集まりにも参加しましたが、ご夫婦で参加されている方たちも多かったです。
皆さん、知的で柔和、見た目の印象は、標準よりきちんとしていましたよ。
自分の嗜好を相手に隠して、一人Hしたり、浮気するよりも
仲良く夫...続きを読む

Q火傷痕はどうしたら治るの?

足に火傷の痕が残ってしまいました。どんどん肉がもりあがってきて、赤紫色になっています。このまま痕が残るのが嫌なので、できればキレイに治したいのですが、その場合、形成外科に行けば良いのでしょうか?何科に行けば良いのかと、できれば愛知県で良い病院があれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

形成外科でいいです。
愛知県で良い形成外科は知らなくて・・・お役に立てなくてすいません。

どんどん盛り上がってきている状態なら、上から圧力を加えて盛り上がりを押さえる治療法もありますし、内服薬を予防・治療両方に使うこともあります。
痒みが激しくなってきたり、皮膚表面の炎症を伴うような場合、きちんと処置しないと悪化しますから、今のうちから形成外科に行っておいた方がいいでしょう。

瘢痕が赤く、痒く、盛り上がっている状態を広義でケロイドと呼び、大きく分けて肥厚性瘢痕と真性ケロイドがあります。

真性ケロイドでは刺激を与えると周囲の皮膚も巻き込んで面積的に広がる可能性があります。
切除すると新たにケロイドになる可能性が高いため、一度真性ケロイドになったらしばらくどこも切らない、というのが鉄則です。

肥厚性瘢痕は数ヶ月から数年かけて盛り上がりがピークに達し、その後自然に低くなります。
高さは増すけれど面積的に広がることはありません。

真性ケロイドでも肥厚性瘢痕でも極力切らないで、薬や圧迫療法で治療します。
外科手術の縫合跡がケロイドになるという場合なら、外科手術の手技、職人芸に左右されることもありますが、すでに盛り上がっているケロイドの治療に手術手技はあまり関係ありません。

切らないで治す、というのはとても長い年月がかかります。
ケロイドになっているということは、すでに皮膚の機能の一部が失われていることを意味しますから、完全に元の状態にはもどりません。
症状の改善がとても緩慢で、良くはなっていくけれど完全に元のままの状態には戻らない、ということで、患者側は忍耐が必要になってきます。
ぱっとキレイに治してくれるところはないということ、長く通うことも考えて、良い病院えらびをされますように。
お大事になさってください。

形成外科でいいです。
愛知県で良い形成外科は知らなくて・・・お役に立てなくてすいません。

どんどん盛り上がってきている状態なら、上から圧力を加えて盛り上がりを押さえる治療法もありますし、内服薬を予防・治療両方に使うこともあります。
痒みが激しくなってきたり、皮膚表面の炎症を伴うような場合、きちんと処置しないと悪化しますから、今のうちから形成外科に行っておいた方がいいでしょう。

瘢痕が赤く、痒く、盛り上がっている状態を広義でケロイドと呼び、大きく分けて肥厚性瘢痕と真性ケ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報