プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で、結構昔の有名な曲だと思うのですが、誰が歌ってるのか又、曲名がわかりません。

歌詞をなんと歌ってるかわからないので、感じで言うと

「アーァア、あわなろけんろー おっおーおお」

っていう感じで歌ってました。

アメリカンロックっぽい曲調でした。初めはTHE POWER STATIONかと思いましたけど違うかも。

もし「これじゃないのか」って思う方いましたら教えてください。

わかりにくい説明ですいません。どうかニュアンスで理解をばw

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらKissの「Rock And Roll All Nite」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=12378
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました!

これです、この曲です!!

KISSでしたか。早速明日にでもレンタルしてこようと思います。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/29 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!