アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は今年のクリスマスグラビスのスニーカー欲しいって彼氏が言ってたんですけど、予算の関係でパーカーにしてしまいました…↓で、バレンタインということで今度こそスニーカーをあげたいのですが、どうしましょう。何かおすすめの物があったら教えてください。ちなみに彼氏はシュープリームのロンTとか着ます。スケーター系?最近BOONとか買って研究してみましたが男の人の服装はよくわからないので困ります。昨日買い物に行ったらgravisのtarmac?かな?全体的に白で底とかが緑っぽい青っぽい綺麗な色のがあって(←分かりづらいかな…)結構いいなぁと思ったんですけど、男の人から見たらどうなんでしょう。スニーカーに詳しい人とかアドバイスくださいっっっ!

A 回答 (1件)

定番ですが、NIKEのエアフォース1や、ADIDASのフォーラムなんかカッコイイと思いますよ。

色は最近は白を基調としたものが人気が有ります。値段も手頃でいいと思います。
GRAVISでしたらライバルやターマックもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆実は教えてgoo初だったんで結構ドキドキしてしまいました(@_@;)世の中便利になったものですね!昨日もさっそくBOON買って読んで見ましたエアフォース1はやっぱり人気なんですね!わたしも色は白いのがいいなぁって思ってたんけですけど(合わせやすいし)正解ですね☆やはり男性から見るかっこいいと女性から見るかっこいいって違うので参考にさせていただきます!
本当にありがとうございました~☆m(__)m