プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西国際空港からハワイへ旅行をする際に利用する航空会社といえば、「日本航空」「ノーススエスト航空」「ユナイテッド」航空のこの3社(親機)になるかと思いますが、それぞれ各社のサービスレベル(エコノミークラスにて)はどんなものなんでしょうか?おすすめする順位を1位~3位といった具合に教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「日本航空」がまあまあ標準的で一位、その点「ユナイテッド」はサービスがやや雑で二位、「ノースウエスト」はサービス最低、ハワイ便だと食事もつまらないし、便によっては映画は中国語のスーパーだし、エアコンも効きすぎ、シートやブランケットもなんとなく薄汚いイメージで、三位かそれ以下、というのが私の感想です。

ついでに言うと、ヨーロッパ線の「BA」なんかはサービスが悪いとよく言われますが、私はあまりあれこれとサービスしてくれなくてもいいほうですから、そんなに悪いとも思いません。
「エールフランス」「ルフトハンザ」「シンガポールAL」「KLM」「ANA」なんかは好きです。
    • 0