「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

7月14日の5周年初日か、18日にシーに行こうと思っているのですが
どちらの方が空いていると思いますか?

5周年がはじまったばかりですが平日なので規制がかかるほどではないですよね?


解答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

TDL・TDS混雑予想カレンダー があります。


http://wdreport.com/konzatsu.html

それによりますと
7/14 激しく混んでいる(天候が良ければ入園制限に注意)
7/18 非常に混んでいる

なので、7/18の方がマシということですね。

参考URL:http://wdreport.com/konzatsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLがとても参考になりました。
解答ありがとうございます

お礼日時:2006/07/04 12:40

14日は来園者全員プレゼントがあります。

全員プレゼントのある日は、たとえ平日だとしても入場制限するまでには行かないですが同じぐらいの混雑になることはいつものことです。
(過去10年で、平日の配布日に制限したことは私の知っている限り1日だけあります。)
それに対して、連休の最終日と翌日は空く傾向にあります。
ただ、学生はもう夏休みに入っている人も多いので、多分大きな差はないけどどちらかというと14日のほうが混むと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり配布日なので混みますよね
もう学生さん達は夏休みなんですか・・・。

解答ありがとうございました

お礼日時:2006/07/04 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!